2012年4月8日日曜日

C様邸外構工事(6)

GARADIA GR-190HL-2

本日はC様邸外構工事(3)の続きです。

ガレージの基礎工事が終了しましたので、
本日はガレージの設置作業を行いました。

ガレージはイナバのGARADIA GR-190HL-2(2連棟)です。
乗用車が2台収容できる、大きいガレージです。

次に予定をしておりましたオプションの取付を行います。
電動シャッターは左側のみの設置、ガレージの奥に窓(2カ所)、
結露軽減材付屋根、雨といの取付を行いました。

最後にガレージ内部のコンクリート打ちを行いました。
コンクリートの割れ防止の為、
クラクタイト(成形伸縮目地材)で縁を切っています。

クリックにご協力をお願い致します。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ