2012年1月3日火曜日

A様邸外構工事

青竹のボード
新年明けましておめでとうございます。
福知山ハウジング(株)荒河店は1月5日より営業致します。

本日は昨年の年末に外構工事を行いました、
福知山市のA様邸の様子をお伝え致します。

今回は隣地との境界に青竹のボードを
設置する作業を行いました。

柱は焼丸太柱を使用しています。
青竹ボードはタカショーの
建仁寺垣 洗い青竹ボードH1800mmを使用致しました。

設置部分に高低差がありましたので、
途中で段差を付けて、
4000mm間隔で控え柱を立てています。
最後にボードを取付けて、作業終了となりました。

クリックにご協力をお願い致します。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ